投稿

11月, 2012の投稿を表示しています

ラバー変えました

どーも、ふぃっしゅたけなかです。 珍しく道具レビューです。 先日ネットショップでラバーが安かったので、 ついつい購入してしまいました。 といってもファスタークC-1なんすけどね。 G-1もS-1も両方使ったことありましたが、 G-1のシートでS-1のスポンジが欲しいなぁ・・・と ずっと思ってたので、即決で買いました。 結論:C-1は中途半端 G-1はドライブ打つときの感覚が嫌いですが、 いいボール打てました。 S-1はドライブ打つときの感覚が凄い好きなんですが、 球が軽くて困ってました。 いいとこ取りだぜ!と思ったら、そうじゃございませんでした(涙) S-1の一番いいとこであるカウンターのやりやすさが、 失われてちょっとがっかりなんだよなぁ・・・ シートはいいんだけど、スポンジ軟すぎるんだろうな・・・ ループから入って相手に打たれるの承知でカウンター狙いという 自爆テロ型スタイルにはちょっと向かないかなぁと思いました。 結局、フォアS-1でバックはハモンドプロβが、 自分にとって一番いい組み合わせな気がしました。

高島平のイベントのお手伝いしてきました!

イメージ
どーも、ふぃっしゅたけなかです。 めっきり寒くなりましたね・・・。 11月4日に高島平にて団地40周年イベントがあったので、 お手伝いに行ってきました。 前日は3時まで飲んでたのはここだけの話ってことで・・・ 午前中に展示ブースの準備をしてましたが、 雰囲気は大人の文化祭でしたな。 メイン展示物のnanoblock 別アングルからどうぞ 個人的にテンション上がった着物新聞 展示ブース みなさん、さようならの作者の方を交えてトーク中 午後の団地団のトークイベントは自分はチケット確認係やら、 PCを使用する際のプロジェクターいじる係りだったのですが、 いい経験させてもらいました。 普段中々こういうイベントって参加できないからいい経験になりました。

にほんブログ村ランキング