[過去記事] こーいうラーメンが好きなんです

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

※2017年5月20日 レイアウトが崩れている等修正

2013年6月のお話です

中野って実は中野体育館位しかちゃんと行ったことがないという場所で、物凄くあうぇーです。新宿からも電車ですぐなのにね。

新宿が昔から苦手で近寄らずに過ごしてたので、この先も多分そうなると思います。
今でこそ特に気にしなくなったけど、悪の秘密結社時代のダメージを受けてた頃は新宿を電車で通り過ぎるだけで過呼吸になる位やられてたのでわざわざ近寄る必要はないのだ。

東北と書いて”とんぺい”と読む

どーも、こんにちは。

天気のいい日曜の午後に、中野まで行ってきました。
ブロードウェイって初めて行きましたが、あそこは時間潰すのに最適な場所ですね。

昔のPCやファミコンのゲーム見たり、プロレスマスク見てうはうはしてたら、見つけちゃいましたので、潜入しました。
家人の話によると、某アド街でも紹介されてた模様です。

いつもなら炒飯一択なのですが、
なんとなくラーメン食べたい気分だったので、頼んじゃいました。

自分の好きな感じの味でとても満足でした。
…んが、お店の人無愛想すぎて怖かったDeath…

あんまり中野っていかないけど、行く機会あったらまた寄りたいですな。

東北(とんぺい)
いきたかったらここをみるべし。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活