2013年度ネットワークスペシャリスト試験 受験勉強始めました

※2016/07/23 内容修正等実施

どーも、こんにちは。

職場が変わってからというもの、
本当に心穏やかな日々を過ごしております。
イキテルッテスバラシイ

今まで抑制していた事に改めて取り組もうと思い、参考書買ってきました。

みんな大好き電大出版

1週間前から秋の試験(ネットワークスペシャリスト試験)目指してお勉強始めましたが、
現在の進捗状況はというと…
78/500と言った状況。

得意分野から着手してるので、正答率は9割位ですが、
実際の試験は苦手分野の方が多いので、
ペース上げて潰していかねばなりませんね・・・

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]