[過去記事] 入院先のとなりの美味しいラーメン屋さん

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

※20170515 色々修正

2015年7月のお話です

先週外来受診後に万里で坦々麺食べてきたけど、最近食べ歩いたの何かあったかな…と記憶なんぞ辿っていったら一時つるんにハマってたなという事を思い出しましてね。
車椅子生活だと入れないお店だけど、歩けるようになれば行けるんだよな…とリハビリのモチベーションの材料にしようと思った次第。

---

どーも、こんばんは。
食べ歩きの記録書いてないなぁ・・・とか思ったので、
忘れないうちに書いときます(超久々)

現在入院している病院の、休日夜間受付の隣に実はラーメン屋さんがありまして、
そこが結構お気に入りだったりするのです。

外泊許可や外出許可もらった際、ちょこっと食べに行ってます。
東急池上線の旗の台、荏原中延から似たような距離じゃないかなぁ・・・

台湾まぜそば旨し

これが僕の中で刺さりまくって外出許可もらっては食ってた。
台湾まぜそば(太麺)
見た目とは裏腹にとてもあっさりな感じ。
最後の一口ライス突っ込んで食べるまでが台湾まぜそばなのです。

こっちも捨てがたいんだけどねー

家人は見事にハマって当時面会に来るのからーめん食いに来たついでに顔出してるのかわかんなくなってたよww
鶏塩らーめん(細麺)
こちら無化調ってことですが、今のオイラ的には非常にアリです。

つるん
いきたければここをみるべし

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. 台湾まぜそばにザーサイトッピングが今のところベストソリューション

    返信削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]