再入院生活 その19

どーも、こんにちは。

病室の他の患者さんが、
連泊での外泊手続きしてるのみて、
少し羨ましかったりします。

さて、退院前最後のリハビリに行ってきました。
座面の低い椅子からの立ち上がりについて、
最後に少しコツ掴めたかな?といった感じでした。

リハビリの帰りに前回入院時の
主治医にばったり会い、
グロブリン効いてるなら定期的にやるべきとの
アドバイスいただきました。

…会社にどう説明するかなぁ…

明日、明後日は大人しく課題こなして退院となります!

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]