[入院生活] 祝日のリハビリ事情 [10日目]

人気ブログランキングへ

タイトル表記迷走中です…
なんか2ちゃんのスレのタイトルみたいw
(書いてるオレが言うなと)

さて、世間では三連休の最終日ですが、
入院してると実感ないんですよね…
医師はフロア回ってるし、
外来が休みなだけといった感じです。

3週間という入院期間固定のため、
祝日だからリハビリ休みとか
そんなことはありません。
・・・と言っても自主トレではありますが・・・

看護師さんに頼んで時間確保してもらい
歩行器使って今日も歩行訓練しました。

距離的には15m位かな?
本人全く気付かなかったけど、
介助の看護師さん曰く、
「最後の方脚プルプルして倒れそうだった」
とのこと。

ふとももの筋肉ないし、
その周りの感覚もないからわからないのかなぁ…
とにかく倒れなくてよかった。

首起こすのがちょっとまだキツいので、
そろそろ何とかしたいですね…

[座面チャレンジ]
一発勝負: 理学療法休みのため記録なし
ベッド: 53cm固定

今日形成の診察入ります。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]