[入院生活] 気合で記録更新! [22日目]

どーも、こんにちは。

バタバタしてましたが、無事退院しました。
前回の退院時より階段降りた時安定してて良かったろ…

入院生活22日目の主な出来事

  • 最後のリハビリ
  • 今日の座面チャレンジ

最後のリハビリ

作業療法の先生が夏季休暇入られたので、
別の先生でしたが、マッサージがかなりよかった。
肩回しに時間かけてくれてとてもほぐれました。

理学療法はいつも通りでしたが、
大分脚力つけての退院となりますね。

今日の座面チャレンジ

歩行訓練に体力残したいので、チャレンジ終了・・・

[座面チャレンジ]
一発勝負: 46cm
ベッド: 53cm固定

最後の最後で記録更新してやりました!
なんかオネェ言葉になってたけどそれもまたよし!

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]