[入院生活] 3日目: グロブリンはじめました


※2016/07/15 タイトル変更
どーも、こんにちは。
やっとグロブリン投与始まりました。
初日というともあり、最初のうちは
定期的に血圧、体温を計測してました。

前回こんなにマメにやったかな?
記憶にないや。

グロブリン投与中はトイレが近くなって
とにかく大変。
これ今のフロアだとキツいね。

始まったばかりだから効果は…ですが
慌てず効いてくるのを待ちましょう。

左手の関節近くに針入れてるけど、
お仕事するのに問題ないかな?
ベッドに腰掛けてPC使うのは、
首に負担かかり過ぎるので、
ちゃんと車椅子座ってロビーに作業場作って
お仕事してます。

同室の方々とお互いの病気の話したりして
今までの入院生活とちょっと違った感じです。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]