[入院生活] 4日目: ベッド移動しました

人気ブログランキングへ

※2016/07/15 タイトル変更
どーも、こんにちは。

同室に退院された方がいたので、
窓際に引っ越しました。
なんとなくでも外の雰囲気わかるってステキ。

さてグロブリン2日目ですが、
途中から仕事のトラブルなどもあり、
ロビーで作業して荒ぶってました。
看護師の皆さんすみません。

若干ではあるけど、
背筋の力使って首が起こせるようになってきました。
これを待ってたのです。
後は首起こす練習して筋力強化ですね。

リハビリ関係では後2点あり。

昨日ベッドの座面60cmだったのですが、
1cm下げました。
毎日1cm下げて行けば退院までには…
と思ってるんですが、どうなりますかねぇ…

医師と相談の結果、
グロブリン終わった夕方以降限定ですが、
フロアを車椅子で自走許可もらいました。
普段足漕ぎなのですが、
敢えて上腕だけで自走し鍛えようと思います。

勝手がわかってきてるから
リハビリも攻めますww

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]