[入院生活] 5日目: リハビリ始まりました

人気ブログランキングへ

※2016/07/15 タイトル変更
どーも、こんにちは。

エアコン効きすぎて寒いです…

5日目は非常に慌ただしかったです。
なぜなら、グロブリン投与期間なのですが、
リハビリ始まったのです(汗)

仕事も基本やってるので休みなし…

リハビリに関しては、
前回2回の入院で担当してくれていた理学療法師が
担当から外れ新しい理学療法師に変わりました。
勝手がわからないので一から手探りなのかな?
作業療法は担当変わらずな模様です。

リハビリ始まるとは思ってなかったので、
予定が色々変わりました。
・ 風呂入れず
・ フロア車椅子徘徊出来ず
…残念

ベッドの座面は朝下げましたが、
早くもキツくなりました。
57cmになった途端に立ち上がり難くなりました。
劇的に下げた訳ではないんですが…

明日はお風呂入れてもらうようにします

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活