[入院生活] 6日目: 早くも歩行訓練開始

人気ブログランキングへ

※2016/07/15 タイトル変更
どーも、こんにちは。

昨日はカミナリ、雨すごかったですね。
ロビーでカミナリは見てました。

さて6日目ですが、
リハビリの時間に変更がありました。
昼食後のリハビリが昨年からのパターンでしたが、
なんと午前中になりました。

午後丸々時間とれるじゃん…
仕事もあるので非常に助かります。

リハビリでは早速手すりに捕まって
3m程歩きました。
前回の入院より早いね。
これは非常にいい展開だと思ってます。

医師から免疫抑制剤の変更とのこと
土曜にお披露目です。
また、その際プレドニンは9mgに減ります。

正直ステロイドは飲まなくてもあまり変わらない気もしてるけどね…

後一日でグロブリン投与が終わります。
一週間あっという間ですな。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]