[入院生活] 7日目: グロブリン最終日

人気ブログランキングへ

タイトル表記変えましたが如何でしょうか?

さて、今回の入院の主たる治療方法である
グロブリン投与も最終日となりました。

リハビリが午前中固定となり、
昼食後すぐに始めたので消灯前に終わりました。
とりあえずお疲れ様かな…

主治医から今回の入院期間中に
筋生検やりましょうとの提案あり。
その結果を持って今後の治療方針が決まる感じ。
個人的にもアダルトネマリンの疑いが残ってるのであれば、調べたいと思ってたので賛成。

リハビリはなんと昨日の倍休憩なしで歩行。
午前中リハビリだと疲れてないから可能なのね。

そして、座面チャレンジwですが、
一発勝負: 53cm
ベッド: 56cm
となりました。
流石に56cmで一日はキツかった…

仕事も結構詰まってたので、
色々無理した感じは否めないかな…

後はグロブリン投与の効果を感じながら
2週間ひたすらリハビリですな

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]