光の護神龍と降臨チャレンジ1つやってみたよ [パズドラ]

色々コンテンツの作り方も模索中であります・・・

週が変わったので


新しいイベント出てきたー

ってことは、やることイパーイ・・・
今週も限られた時間を上手いこと使っていかないといけませんな。

降臨チャレンジ! ヘラ・イース降臨! 【同キャラ禁止】 備考録


まずは余裕でクリアできそうなとこから攻めてみました(Theチキン野郎ww)

パーティはシヴァドラパではなく、サラスヴァティパで最初から勝ちにいきます。

お手軽100倍助かるわぁ・・・ww

バッジ: 操作時間1秒延長
モンスター: 全員Lv最大/スキル最大/プラスご覧の通り
継承: 特待生・イシス→電撃だっちゃ(鬼族の宇宙人・ラム継承)
潜在覚醒1: サラスヴァティ→ダメージ軽減5色
潜在覚醒2: 特待生・イシス→ダメージ軽減5色

【覚醒スキル】

課題のバインド耐性はやはりクリアされてませんww

結果・・・

道中1,2ターンはスキル使わず稼げる場面もあったりするので、特に困ることもなく余裕のクリアでござる。

降臨チャレンジ見出しページに戻る場合は↓
降臨チャレンジ!【同キャラ禁止 / ノーコン】備考録 (10/10-10/16開催) [パズドラ]

光の護神龍攻めときました


ヒカりん拾った状態(Lv4)従えて行ってきましたw
転生ミネルヴァパが自分の中では安定だね。

思ったより楽勝でしたな。


この位の難易度で石貰えるならおいしい。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]