[10/16更新!] 降臨チャレンジ!【同キャラ禁止 / ノーコン】備考録 (10/10-10/16開催) [パズドラ]

今回も張り切っていきましょう

企画の見直し


前回までは1つのblogの投稿にまとめてましたが、Bloggerの仕様で
  • 更新するとhtmlの修正毎回入って作業が面倒
  • 更新日時を手動で変えて改めて世間に通知するのが面倒
とちょっと面倒な点があり、スマホで作業するにはキツイ状況になってきました。
そこで今回は見出しページと実際の備考録を分けてワタクシの負担を減らしてみようと思います。

あ、それと極力今まではシヴァドラで回れるものは回るというスタイルでしたが、今後の社会復帰考えると時間があまり取れなくなるので、ピンポイントで勝てそうなパーティをぶっこんで行くことにします。

とはいえ、汎用性から言ったらシヴァドラになると思うだけど、どーなるかな・・・。

今回のダンジョン


全部で5つ。

スルト降臨が若干自身なさげだなぁ・・・

クリアしたパーティとダンジョン攻略の備考録はこちら



人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]