降臨チャレンジ3連発と今週の図鑑解放 [パズドラ]

一日更新空きましたが元気ですw
本当に素材集めしかしてなくてネタ0って日もあるんですね…(涙)
ミスリット全く足りません。

降臨チャレンジも残り2日

駆け足でやっつけていかないと終わらないかな?

[ソニア=グラン 降臨!]
サラスパで難なくクリア。
昔は最後の5コンボ以下吸収とか半ベソかいてたけど、今はそーでもなくなったねw
多色パよりも単色コンボパの方が個人的パズル力から言ってコンボ決めやすい模様ww


[ヘパイストス 降臨!]
こちらもサラスパで瞬殺。

実は過去の記事参照して耐久かぁ…なんて思ってたけど、なんてことはなくクリア。
[随時更新] 降臨チャレンジ!備考録 [パズドラ]

75%吸収とはいえ、苦手属性100倍の10コンボぶち込めばワンパン決まるか。
んー25倍で安定とはいえ、いざって時の火力は大事だねぇ。

[西遊記 降臨!]
やはりサラスパで瞬殺。
猪八戒から沙悟浄の流れでうっかりやらかしがちだけど、ちゃんと1ターン遅延使って回復しつつ仕留めるので、超安定。

何だかんだで単色高火力パにはお一人は固定ダメor遅延要員いれとかないと不安なチキン野郎であります。

今週の図鑑解放


先週は1886でございましたが、今週は・・・

1904(58.5%)となり、なんとか1900超えました・・・
ここら辺からペース落ちてくるので、無理せずやってこうと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]