スルト降臨と今週の図鑑解放状況とか [パズドラ]

金曜の素材集めが一番しんどいよね・・・

降臨チャレンジ! スルト 降臨! 【同キャラ禁止】 備考録


若干日が空いてしまいましたな・・・

ってことであまり考えずにシヴァドラパでございます。

バッジ: 操作時間延長
モンスター: 全員Lv最大/スキル最大/プラス297
継承: 覚醒ホルス→ダイナマイトキック(チャンピオン・ミスター・サタン継承)
潜在覚醒1: シヴァドラ→攻撃強化✖5
潜在覚醒2: アレス→攻撃強化✖5

【覚醒スキル】


でもって結果は・・・

このダンジョンも火を4つと適当な色組むだけだったか・・・

降臨チャレンジ見出しページに戻る場合は↓
降臨チャレンジ!【同キャラ禁止 / ノーコン】備考録 (10/10-10/16開催) [パズドラ]

金曜は暇な時間に素材集めしないといけません


何が大変ってこれが一番大変ww

ミスリットとダブミスリットがいっぱい欲しいのに・・・(血涙)

ついにオロチも図鑑解放の餌食に・・・w


あまり出番がないうちにやっとくか・・・ってことで

覚醒させるには、ベイツール必要なのね・・・

たまたまスタミナ半分だったので潜る!


何とか3周目ででたよ・・・

後は粛々と進化させます。
あ、同時進行でハーデスもやってます。

今週の図鑑解放


先週は1863でしたが・・・

1886(57.9%)で今週はフィニッシュ。
今週は進化させるのに面倒なのが多かったので、若干解放数は減少しましたな。

週末は一度闘技場いってみようと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活