ランク555到達と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

555と言っても「スタンディンバァーイ」とか言わないよw
(仮面ライダー555ご存知なかったらごめんなさい…)

コメントもらってめちゃくちゃ嬉しいのと、とりあえず今の病院からの退院が見えたので無茶苦茶変なテンションで進みます。

究極進化: アンタレス 編

アンタレス入りシヴァドラパで闇の護神龍いけたとコメントいただきまして、一気にやる気出たとです。

「アンタレスって誰?、持ってねーよ」

と思って一瞬悲しみましたが、メモリアルガチャで引いてたの忘れてただけでした。
悲しみにサヨナラ、微笑んでサヨナラしながら素材集めましてね…

まずは解放から

で、究極退化させてから急いで究極進化

今日(2016/11/11)時点で闇の護神龍残り9日あるので何とか育ててクリアしてみようと思います。
後でスキル上げ素材調べないと…

祝!ランク555到達!

長かったよぉ…

アンタレスさんの素材集め(火の番人)中の出来事でした。一度過去の振り返りやろーっと。

次は600,666を目指しましょう

今週の図鑑解放

先週は1935でしたが今週は…

1959(59.4%)でした。
新ダンジョンとか転生で稼いだ感じですかね。

塗り絵サクヤげっとんww

塗り絵カーリーはダメでしたが、こちらは一発ツモでした。

転生ミネルヴァパのグラビティ、バインド回復枠で使えるかも。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]