筋炎生活: たまには息抜きもします

来週はもう2017年ですか…

休憩はするけど、休みすぎないようにする

寝すぎはいけません。余程疲れてるなら別だけどさ。

午前中1時間程休憩で横になりましたが、それ以外は起きてるようにしてみました。
ただ、起きててもスマホいじってると首にダメージ与えまくるので、それもせず起きてフロア内を車椅子でちょこちょこ動いたりしてました。

日中の自主トレ

起きてるだけでもトレーニングになるんだけど、それ以外もやっとかねば…
と、腕上げトレーニングメインに上半身を攻めました。
中々筋力つかないから気長にやらねば…

暖かくなるまでには、腕も上げれる位の筋力ついてるといいんだけどね。

9年ぶりに馬券買ってみたw

インターネッツまじ便利。

昨日某Twitterでお友達の話が面白かったので馬券買うことにしたはいいけど、馬券一人で買いに行けないのでネットで買えるようにしました。

流石公営ギャンブル、軍資金が無尽蔵に出てくるようなことはなく自分で決めた金額で遊ぶようになってました。当たり前だけど大事なことよね。

キタサンブラックの複勝買ってたので、一応換金も…(汗)

トータル収支?そりゃ、負け(0.9K)に決まってますわな…

実質あと4日しかリハビリないので、明日から気合で頑張ります。

本日の記録など

上体起こしてた時間: 12時間※19時時点
歩行(自走)距離: 200m ※車椅子での自走
立ち上がり高さ: 54cm ※ベッドでの立ち上がり

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活