ムラコレ2発と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

今ムダヅモないのが一番重要…

石もあるしムラコレ2発だけ…

捕鯨という一大イベントも終わったので、ちょっとご褒美的にガチャ引いてみました。
結果は…

1発目: カッカブ(初げっとん)
んー闇のWayパ要員?
マシンタイプあまり持ってないから一応キープかな…


2発目: カラット(初げっとん)
宝石娘持ってないと思ってたらファセット、カメオに続いて3体目でした。
思ったより引いてるね。
覚醒劉備周回パでエンハ要員として出番どっかであるからさっさと育てることにしましょう。

今回のガチャもかぶりなくいい感じよねー

今週の図鑑解放

先週は2,162でしたが今週は…

2,187(61%)と久々に20体以上解放できました。
やはりヒロイン進化とかガチャかぶり無しだと一気に進むよね。
しかし、来週2,200到達は厳しいかなぁ…

77体目の297完成

鯨と思った方もいるかと思いますが…

スキル早く上げねば…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活