闇アテナ購入と2体297追加 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

ついに買いました。

闇アテナ購入

朝起きて素材回収に行こうと思ってたら
「闇アテナ買いました~」とフレ様からのメールが…

メール見た1分後に購入ww
背中押していただきありがとうございました!

お詫びダンジョン(写真失念)の後、ヤミピィ回収

パズドレの+99ストックとか+50のモンスターとか食わせて…

12分でハイパー完成w(78体目の297)
昨日フレ様とたまドラ集めに出かけた際10匹だけ残しておいた俺GJ!w

尚、先日引いたオロチさん(HP +50)がいけにえになった模様…
「転生オロチと覚醒オロチ持ってるから"威圧"欲しければ、覚醒オロチを退化させてピィ
喰わせればいいじゃない。男ならやってやりなさいよ(意味不明)」っていう謎テンションで喰わせてしまいました。

お試しパーティーでお試し

とりあえずゼウス297あたりで闇アテナパ(仮)の実力を見てみました。

[闇アテナパ(仮)]
司馬懿、覚醒ハクはスキルと覚醒見る限り確定だと思ってるんだけど、残り2枠は模索中…
覚醒パンドラは回復生成並びにバインド回復要員、セシルは闇軽減並びに陣、Way要員としておいてるけど、他に刺さるメンバーいたら随時変えていきます。

この面子にフレ様の闇アテナを加えた場合のスキルは以下の通り

パズル6.5秒でも時間足りないって感じちゃう今日この頃。

ゼウス297ですが安定のノーコンクリア。

最後のゼウスについては、
司馬懿: ロック解除後、闇水生成
フレ様の闇アテナ: アシストしてたカラットのスキル発動
とやった後で、闇4つ消し2コンボと水2コンボとお邪魔1コンボの合計5コンボでワンパンできちゃった模様。
んー司馬懿のスキルこのダンジョンだとこれしかない!って感じで刺さるね。

ってことで79体目の297捕獲完了。誰に喰わせようかなぁ・・・。

フレ様も闇アテナ買われたので、どっかマルチで冒険もできそうだなぁ…と楽しみがまた増えた感じでいいね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活