ゴッドフェス3連発と81体目の297と今週の図鑑解放 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

久々に動画撮ってみたよ。

ゴッドフェス3連発!

何となく課金しまして動画撮って2発引いてみました。
結果はご覧の上判断ください(汗)


実は課金した分で2回引いて終了…のつもりでしたが、もう1回分引けることがわかったので引いてみたところ…ライラさん登場。

過去に売ってしまったのですが、捕鯨作業時で同系列のリーザさん持ってないのが結構痛かったりしたのでこの辺は押さえておこうと反省し、育成することにします。
キラー二つ持ちって地味に刺さるとこでは刺さるのでピンポイントで出番あるんだろと思ってます。

BOX400位まで拡張しないとやはりいかんのだろうか…
皆さんBOXってどの位でやられてるんだろうか?

81体目の297完成

こちらの方になります。
尚、スキルは全く上がってませんし、たまドラも喰わせておらず…

297にはするけど、実戦投入できない連中多すぎる…

今週の図鑑解放

先週は2,187で2,200は厳しいなぁ・・・と言ってましたがその通りとなりましたな。
2,195(61.2%)でフィニッシュでした。

何か新キャラとか持ってないキャラ(できれば複数進化ありの人)とか引けないとこの先はキツいよね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]