デモニアス降臨!クリアと木と焔の鉄生龍4体クリアと女の子ガチャ とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

やはりイベント詰め込みすぎ…

今回の転生

倉庫番の覚醒(させちゃった)クシナダちゃんを転生させました。
パズドラ始めた頃は「クシナダほぴー」って思ってましたが、まさか倉庫番の常連になるとは思ってもいませんでした。

んーこの人覚醒アルテミスが進化したらレギュラー復帰あるかしら?

デモニアス降臨! クリアしました。

ノーコンクリアは今の手持ちだと厳しい…
初見は悲しみの3コンでした(涙)

こちら「気がつけばダメージ軽減転生ハーデスパ」でございました。
ハーデスの他にセシルとトトソティで闇35%カットなのよ。

闇以外はダメなパーティでしたが、石の力でクリア(汗)

1体確保したからもういいや…

本体よりもパーツが出ません(涙)

木と焔の鉄生龍4体クリア

クリアしたパーティはこちら
転生メイメイ様々でしたな(ダメージ軽減素敵)

Wayパですんなりクリアできました。

石が貯まったので引いて行きましょうww

女の子ガチャラスト1発(と思いたい)

初の虹たま!…からのロズエルさん
んー本家ロズエルさんはずーとお待ちしてますが、こっちが来るとは…。

闇のWayキャラが少し充実してきた気がするぞ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]