メジャーアップデートについての雑感と83体目の297とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

昨日書いた記事を後回しする位今回のアップデートはいいんじゃない?

アシストのステータス修正と83体目の297

同属性アシストだと297の恩恵も受けるとのことで…早速確認しましょう。

[Before]: HP/攻撃/回復→287/49/52

ミスター・サタンを297にします(これで83体目)

[After]: HP/攻撃/回復→287/49/52→386/74/96
おぉ!反映されてますな。

属性あまり考えずに用途でアシストしてたけど、アシスト部隊も今後は297化していかないといけませんね。

レーダー起動できるようになってた

地味に嬉しい。そしてここからレーダーのキャラ変更も簡単にできるようになったよ。

これがチャレンジモードで有効活用できるワケですよ。

チャレンジモードがリセットされました

綺麗にリセットされましたね。

石乱獲だぜーと潜ってみたところ…
ルール変わってます(自分のチームは3体以下)。

クリアしてみましたが、今回はフレンドのリーダースキルは有効なの。

途中で頓挫してたテクダンの攻略記事書き直すチャンスですな…。
そしてシヴァドラパで火か闇を4つ繋げるだけの簡単なお仕事をする日々が続きますねww

前の自分のリーダースキルだけ有効ってのも楽しかったけど、これはこれでいいのかな?

BOX整理が…

オプションから「BOX整理」をONにしないとダメですが…。

ONにするとフォルダ分けできるよ!…どう使うかは考え中。

何度使ってると、上のフォルダ表示がうっとおしくなるので、ON/OFFできるのは非常にありがたいですな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]