筋炎生活: 薬疹酷すぎる

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

ここ数日で酷いことになりました。

今朝のコンディション

やはり肩甲骨付近は痛い。
しかし朝シップを貼ってもらってからのリカバリーが早くなってきた。
これはこれで引き続き経過観察ですな…

それよりも酷いのがね

薬疹
現在物凄いことになっております。
特に顔は酷いことになってて、タオルで軽く顔ふいただけで出血。
布団もシーツも血まみれ(汗)
なしてこうなりましたかね…

塗り薬は処方してもらって塗ってるけど、良くはなってないねぇ…。

エンドキサンパルスやってから本当に酷くなりました。
顔清潔にしてるにもかかわらず、どんどん悪化してるのよね…
皮膚科受診も増えるのはいやだなぁ…。

ちょっとした変化

今日のリハビリ時に先生に状態を起こしてもらった際、いつもなら膝が曲がってた時は確実に首が起こせなかったけど、今日は曲がった状態で手すりに捕まって首(上体)起こしてもらえた。

この状態はひょっとすると昨年の1月とか2月位まで遡って出来たかなぁ…って調べる位久々。
大腿四頭筋自体は劣化してるけど、パワーアンクル効果なのかなぁ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]