アクアチャレンジ! クリアしました [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

意外にあっさり終わりました。

アクアチャレンジ! クリアしました

サラスパで特に詰まるとこなくクリアできました。

石と報酬ありがとうございます。

報酬(キングミズタン)もらったので

事前に素材準備しておいたカラットのスキル上げ実施。

タン上げできると精神的に余裕できるよね~。

イベントの合間でやることがなかったので…

なんとなく闇アテナパで闘技場1へ行ってみました。
結果: やはり運がよかったのかあっさりクリア

セシルにエンハ(ファセット)、フレ様の闇アテナは陣(リューネ)搭載。
それ以外はオリジナルのスキルで十分でした(全員ハイパー)

赤ソニ、暗黒覚醒ゼウス、ゼローグとコンボ縛りが多かったけど、落ちコンにも恵まれて何とかブブ-ヒカーリと繋がってクリア。

もう1回位クリア出来たら闘技場2に挑戦しようかな?

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活