リセットされたチャレンジモードで石回収とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

個人的には今回のルールのチャレンジモードかなり緩いと思うんだよなぁ…。
そしてマガジンコラボで陸奥ツモりたいので、粛々と石集め。

バージョンアップ後の曜日ダンジョン: 木曜日

木曜ダンジョンの中級ね

確実に拾えるようになったのはありがたいかな?
で、上の方は「ベビたま」じゃなくなり「たまドラ」になってたみたい。
(捕獲できてないから見た目で判断なので間違ってたらごめんなさい)

3/24時点での進捗状況

ノーマルダンジョンをあれこれ試しながら攻めてまして現在12個消化。

下から消化していくのは正直余裕。

上から消化もできるかなぁ…と試したら余裕でした。

あ、チーム編成はこんな感じ

全員297かつレベル・スキル最大
アシスト: 火を生成する軽めのスキルなら何でもいい。
→今回はマミア、ライラアシスト
正直火のWayパなら余裕(カグツチ欲しかった…)。

これさ、前回のルールだと自分のリーダーのスキルだけなので、このチームだと攻撃の倍率6.25倍なのよ。それが今回のルールだと約39倍なもんだから火力的には超余裕。
チャレンジモードってチーム編成どうするか考えるのも楽しみの一つだと思ってたけど、ただの石放出モードに成り下がったようで残念。

伝説の航路だけは注意して

保険で遅延いれときました。

ホルスにミスター・サタンアシストさせてます。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]