色々ガチャ引いたりして今週の図鑑解放に貢献 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

今ガチャドラのイベントやってるじゃないですか。
そこで、経験値稼ぎがてら潜ってたご褒美でガチャ引きまくったので、その記録をば。

ガチャ1: ダンジョンボスセレクトガチャ3連発

一発目: ナインガルダ
解放してなかったし、実際まだ一戦も交えてなかった気がするので、ちょっと嬉しい。
中々の出だし。

2発目: セブンザード
あ…先日ぶん殴って入手したじゃん…と思ったけど、これ進化後だったので進化する手間省けてよかった。
∴進化前はマッハで売却。

3発目: イルシックス
マッハで売却。

んーナンバードラゴンガチャでしたねw

ガチャ2: 1度だけレアがチャ引いてみました

た、たまドラ欲しかっただけだからね(汗)
…で、千代女(号泣)最近良く見る気がするんだけど気のせいかしら?

石はマガジンコラボまで取っておけよ…と猛省しました。
やはりモンポになっていただきました。

ガチャ3: オールスターガチャ3連発

1発目: シェザル
あれ?やはり最近引いた気がする…ってことで売却。
モンポがまたジワジワ貯まりだしております。

2発目: 正宗
この人はお初。図鑑解放できたしちょっとキープしておくかな。

3発目: メルクリア
???この人なんだ?よくわかんないけど進化させてみることにしましょう…ってことで育成対象。

即戦力を引けたワケではないけど、図鑑解放できたしまずまずではないかな。

ガチャ4: フェス限ヒロインガチャ1発

ここが本命なワケですが、メルさんでした。
この人使い道どうしましょうかねぇ…進化させながら考えましょうかね。

後2回ガチャ引けるといいんすがね…

今週の図鑑解放

先週の解放状況は2,218でしたが、今週は2,234(61.4%)という結果になりました。
来週はマガジンコラボもあるし、進化待ちも幾つかいるので2,250はいけるかな?と言ったとこですかね。
週末はチャレンジモードで石回収しながら育成ですかね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活