育成祭りと今更「伝説の樹海」初挑戦とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

アップデート前日に書いてた記事あげそこなってしまったので、ネタが古くなったよ…ってことで、一部加筆修正

育成その1: 転生メイメイが使えるなら…

転生レイランも使えるんじゃね?と転生進化させてみました。

進化後はお詫びダンジョンでノエルドラゴン確保。

まだまだ時間かかりそうだなぁ…転生させると経験値問題が発生するよね。

育成その2: ライラさんの進化

こちら進化素材捕獲するまでにスタミナ100程消化…
まぁ、4周で落ちてよかったと思うべきかな。

こちらもスキル並びにレベル上げに時間かかりそう…。

育成その3: 転生進化させる必要があったかは謎(汗)

転生ハーデスは結構出番あったけど、こっちはどうなることやら…
こちら仮面残2つだったのですが、何とかスタミナ20(2周)で回収完了。

でもって完成。

登板予定はしばらくないので、こちらの育成は相当後回しかな?

クリアしてないダンジョンもいってみた

闘技場1クリアしたパーティーでセブンザード殴ってきました。
闇4-4-3水4の4コンボに宝石エンハで75%Offもお構いなしにワンパン。
宝石エンハって凄いね(超今更)
かなり放置してた自分を呪おう…

次回予告(のつもりだった…)

Boxを見るとこんな感じに…

鯨まだ3体目できてないのかよ!…ってのはなしで(汗)
アップデートのお陰ですっかり書く内容が頭から抜けました(滝汗)

フェス限ヒロインガチャ二回目

やった!虹たま!と喜んだのもつかの間。
一部では「たそりてぃ」が高いと噂のナヴィたそ登場(2体目)

マッハで売却しました。
虹たまだけあって50,000モンポいただき。
こちらで教わった5周年記念たまドラも高額モンポwwで売却できるので、実はモンポ荒稼ぎウィークだったのね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活