筋炎生活: 皮膚科の外来行ってきました

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

天気はいいけど寒かった…

今朝のコンディション

いつもの痛みの場所に加えて右肩甲骨付近も追加。
新しいメニューが増えるたびに筋肉痛の場所も増えるけど、これは試練だと思って乗り越えねば。

まだ、湿布貼っておけば耐えられる痛みだからあまり酷くならないようにメンテナンスしながら鍛えていきましょうかね。

皮膚科の外来行ってきました

顔の至るところにニキビが出まくっては潰れて酷いことになっているので、これ以上酷くなる前に対策を・・・と皮膚科の外来に行ってきました。

結果: 免疫抑制剤とステロイドが効きまくってるから出てるんじゃない?とのこと

まぁ、そんなもんだよね。
今処方してもらってる薬とは別の薬を出してもらって、本日は終了。
次回は来週金曜になります。それまでに効果出てるといいんだけどなぁ…。

週末ってことで

3週続けて外食ww
今回はみんな大好きケ○タッキーのオリジナルチキン。
11日に会社行った時に会社の傍に出来た店舗に入れなかったので、外来の帰りに食ってやったぜ!
…調子乗りすぎて4ピースも食ってしましたが後悔はしてませんww

来週末板橋で花見ってるんだけど、何とか行けるといいなぁ…
(今度こそタイ料理食う気満々)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]