学園ガチャ5連発とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

欲しいのはアテナ2人分とオロチ…

学園ガチャ

今回はこんな感じ。

虹9/金2/銀5って感じ…ってそんなに虹がポコポコでるワケじゃないから怖いよね…佐助ツモってしまったら金以下は全て無駄っていう恐ろしいガチャになります。

ではいきましょう(汗)

無料ガチャは1発勝負!

おやゆび姫ぇ…(涙)

今回はやはり闇深そうな予感…。

石で4発

1発目: 白雪姫
銀はマッハでモンポ(涙)

2発目: 佐助
持ってなかったから嬉しいんだけど、この先金すらモンポ確定かぁ…(汗)

3発目: ハトホル
虹!ってそんなに甘くはないよねぇ…正直出番は無くて火のグラビティ枠かアシスト要員だね。すまんが虹でもワタクシ的にはハズレ枠…

4発目: おやゆび姫(今季2人目)
マッハでモンポ…ハトホル引いたとこで、一旦止めておけばよかった…

前回は同じくらいの施行回数でアテナとイシス引いたけど、鬼ツモだったのね(汗)

闘技場1でスタミナ調整と経験値稼ぎ

今日もせっせと経験値稼ぎに潜ります。

2.5倍でもこの経験値なら充分かな。

なお、闘技場2はうっかりミスでラクちゃんにボコられました…
闘技場2もいけそうな気もしてるけど、何か突き抜けるきっかけが欲しい…。
ダンジョン構成とか全く勉強してませんが何か(汗)

闘技場1は初チャレンジから10回潜るかどうかでクリアできたけど、闘技場2もその位で一度はクリアしたいなぁ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活