ゴッドフェス後半7発と今日の闘技場とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

珍しくいっぱい回しました。

1,350日目のログインボーナスいただきました

石5つあざす!これで2発ぶっこめますww

それでは引いていきましょう。

とりあえず2発

ここで何かしら虹出れば撤退…

1発目: ファクト
Way3つはいいけどさ…ってことでプラスとして餌コース

2発目: ムラクモ
持ってないからいいけどさ…ってことでこの人もプラスで喰わせる
(進化させて図鑑解放はします)

んー流れが悪いので変えていきましょう。

闘技場攻略日誌 20170416

石がないので、スタミナでやりくりすべく闘技場1へ行ってみました。
そしてちょっと前に学んだスクショ撮影をば。

撮影後にやられないこともないので、クリア後もスクショ撮ったよ。


【本日の成績】
闘技場1: 1/1 (2/2)←4/13分からカウント

【まとめ】
ハク使いたかったけど、なんとなくブブだったら嫌だなぁ…と我慢して進んだのが良かった(ブブ出た)。後、ソニア=グランって結構硬いのね。

石が勝手に増えたwwので追加でゴッドフェス引くよ

日ごろの行いがよかったのか、石が増えたのでやってきましょうww

3発目: サリア
結構サリア出現率高いよね→プラスとして使う

4発目: 石田三成
実は持ってなかったので、これは当たりかな。

5発目: サリア
またか…結構お腹いぱーい

6発目: グリムロック
実は図鑑解放させてなかったので、比較的美味しい結果。

7発目: 濃姫
虹げっとん!…これ今の手持ちでいるかなぁ…?(汗)

この人進化させると属性もスキルも変わるんだけど、自分の手持ちだと何がはまるのかなぁ…
虹引いても素直に喜べないので、BOX眺めて考えようと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]