最近の育成と闘技場攻略とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

最近闘技場以外やってないんじゃないかって感じです。

育成状況

やっと覚醒アンドロメダできた…このスキル見るとジュリパに必須じゃないかしら。
ジュリはサブでしか持ってないんだけど、それで充分(涙目)

全くたそれませんがそこは無視だな。

転生はさせてたけど、レベル上げ放置してたアルテミスさんもとりあえず終わりました。

毎日ノエルもらえるからいいけど、転生はレベル上げが大変…

闘技場攻略日誌ww

今日から新たな試みをば…

ランク上げのタイミングは比較的クリアしやすいみたい(闘技場1じゃんかとかなしでお願いします)

今一番欲しいミズピィ獲得!
アンドロメダさんに喰わせます。


【本日の成績】
闘技場1: 1/1
闘技場2: 0/4(ぷれドラ/ゼヘラ/沙悟浄/ヘラ・イース)

【反省点】
やられてる時はうっかりミスなんだよなぁ…(The 言い訳)

ぷれドラ、ゼヘラ
スキルの使いどころミスによる敗退。
うっかり固定ダメージ使ったり、宝石エンハでぷれドラ貫通させた後エンハ残っててうっかり貫通させて・・・っていうとこがダメ。

沙悟浄
少し削るつもりで余裕で貫通できる弱さがマジで憎い。
あんなに柔らかかったっけか?柔軟剤でも使ってるんじゃねーの?(意味不明)

ヘラ・イース
カグツチも処理出来てバインド回復も終わって闇水1コンボでもらった!と思ったら汗で手が滑り…(号泣)

最大のチャンス逃したなぁ…
でも、次のドラゴンゾーンで面倒なのツモってた可能性もあるし、まだまだ修行が足りないってこってすね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活