筋炎生活: たまには調子のいい日もある

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

調子のいい日の記事は閲覧数が少ないよね…

昨日までとはうってかわって

お肌の調子がいいww
石鹸で顔洗ってもらったらすげー汚れが落ちましてね…
あ、一応毎日ボディペーパーとかあの類の奴で顔はゴシゴシ拭いてますからね。

それでも、ちゃんと石鹸で洗った方がいいんか…
また、顔に塗る薬(ダラシン??)も効いてるので大きなニキビは殆どなくなったよ。
寝る前に塗ってもらって、朝起きて顔拭くとニキビがポロポロ落ちるのが気持ちよかったりするのよねw
人によっては顔が乾燥してつっぱるって意見もあるけど、ワタクシにはピタっとはまった模様。

ニキビに関しては、体調によっても変化あるから油断できないけど、今日に関してはすげーいい感じ。

本日のリハビリ

足が軽く動いたので、ベッドからテーブルまでの5m休み無くいけたですよ。
久々に足が軽く感じたね(超嬉しい)

でも、先生に言わせると、
・ 左半身の筋力低下が結構キてるので、大学病院で診てもらった方がいい
・ もも上げもっとやった方がいい
・ PC作業用の台無ければティッシュの箱で代用
とのことでした。

先週から色々テコ入れが行われているリハビリだけど、結果出るまでは気長にやってくしかありませんね。

明日は自主トレなので

転倒しない程度に無理せずやっていこうと思います。
(特に連続立ち上がりの練習とかね)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]