筋炎生活: 日曜は体力温存と気分転換しないとね

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

こーみえて、結構ストレスたまってるんですよ…

午前中は見たかった動画みまくり。

Amazonビデオで
・ 仮面ライダー アマゾンズ シーズン2 第2話
・ 快傑ズバット 第4話
・ ロボット刑事 第3話
・ 仮面ライダー THE NEXT
を一気に観る。

Fire TV Stickを居間のテレビに差し込んでいるから
・ 居間のテレビ
・ スマホ
・ iPad
と色々なとこでAmazonビデオ鑑賞可能な環境となっているので、アニメや特撮観るには最適なのよねww

スマホのメモリの空き容量にもよるけど、ある程度ダウンロードしておいておけるので外来の待ち時間もパケット使用せずノーストレス。
あ、首にはストレスかけまくりですわね(汗)

普段あまりメンテナンスしない右肩のストレッチ多めにやってみた

今日は起床時から心身のメンテナンスに一日使う!と決めていたので、普段自然回復に頼ってる右肩のストレッチを多めにやってみました。

…あまり気にしてなかったけど、とっても肩が落ちてましてね(汗)
落ちすぎてても色々不都合があるので、何となくこの辺って思うとこにおさまるようにハメてみました(The 適当)

肩周辺の筋肉が殆どないから支えきれずに落ちるってのは前から言ってるけど、最近落ち方っていうかずれ方が酷いよね…
リハビリの先生には肩がすぐにずれるから腕回すなと言われてるけど、回すとゴリゴリうるさいんだよな(これがどうもいけないらしい)

椅子に座ってる時にも肩落ちちゃうから、肘掛けが非常に重要だということも最近学びましたよ。
肘掛け付きの椅子買ってもらって本当にありがたいことです。

夜は

卓球の先輩と謎会食で串揚げw

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]