転生ハク誕生とか育成もろもろ [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

迷ったあげく進化させました。

90体目の297完成

間隔短めですが、あと数体もう少しってのが控えてます。
実はそのもう少しが一番面倒なんだけどね…
バンパイアが落ちないんだよな…
スキル上げ難航中です。

転生進化させました

ハクちゃん!
転生させた方がステ上がるよーと言われてたけど、上がって困るケースもあるので躊躇してましたがやってしまいました。
たまたまノエルが手元にあったからあっという間に1,600万ぶっこめて助かったよ。

使ってみた感じは7コンボ決めるとかなり火力でて凄いね。
副属性変わって闘技場への適応はどうなんだろ…(多分心配するほどじゃないかと)

闘技場攻略日誌 20170422

最近連敗してるので、心穏やかに闘技場1行ってみたよ。

ハクちゃん進化前

経験値こんなもんかーと思ってたら

あ、今経験値4倍だったのね。こりゃすぐにランク上がるね。

ってことでもう一周。こっちはハクちゃん進化後。

でランクアップと

ミズピィが連続してでましたな。

【前回からの成績】
闘技場1: 2/2 (4/4)
闘技場2: 0/0 (0/9)

【まとめ】
やはり闘技場1だと心に余裕持ってクリアできるんだね…「やべぇ、やらかした」ってとこでもリカバリー出来てるからクリア数記録始めてからはミスしてないもんね。
そろそろ闇アテナパ以外でもクリアできるか試してみようかな。

 人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活