ベストサブ15フェス一発勝負と今週の図鑑解放とか

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

モンハンコラボの素材が落ちません…

極限大和ラッシュ終わらせました

…最近このパターン多くね?(汗)

クリアしてなかったコトが発覚し、石欲しさに闇アテナパで…

無事クリアできました。
では引いて行きましょう。

ゴッドフェスよりベストサブ!

…やっぱりゴッドフェスに回せばよかったの?(涙)

実は過去に進化せずに売却してたことが発覚したので、今回はちゃんと進化させてから売却しました。

今週の図解解放

先週は2,349でしたが今週は…

2,362(63.6%)でした。

なんとか2,400は今月中にいけるかなぁ…って感じ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活