ベストアシスト15カーニバルと今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

お手軽高火力ってやはり魅力よね…

ベストアシスト15カーニバル2発引きました

またよく見ないでやっちまいました…(汗)

1発目: アルス=ノウァ

んー持ってないけど、図鑑解放したら売却かなぁ…

2発目: ライラ

すでに持ってるのでマッハで売却。

引いた後で次週のイベントを知るっていうダメな展開ww
ジュリ欲しいんだよなぁ…

チャレンジモード進捗状況

済ませられるとこまでは済ませてしまった気が…

またいつか来るリセットを待ちましょう。
しかし、今回のチャレンジモードは悩まずに進めちゃうから簡単ではありましたな。

96体目の297完成

完全に倉庫番…

この後の育成はどうしましょうかねぇ…

今週の図鑑解放

先週は2,362でしたが、今週は

2,375(63.4%)でした。
地味にエルメ降臨やってますアピールもしてみるww

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]