筋炎生活: 外来や入院時の時間潰しのご提案 (アマゾンズ面白いよ)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

今日は結構バタバタしたので、中身いつも以上に適当になりますww

本日の過去画像

やはりアクセス数を稼ぐには可愛い動物www
(このブログ程度では全く影響なし)
ウェットティッシュ倒しの現行犯逮捕も容疑を否認する友蔵

アクセス数と言えば、最近Blogランキング(村じゃないほうね)の上位の数字が凄いね。
IN数があの数字だと1日のPV数はどうなんだろ…そこだけ教えて欲しいもんです。

その昔1位を突っ走ってた方が最近ちょっと下におりますが、戦略変えたか何かしてIN数を稼げなくなったんでしょうか…ブログ拝見してないので何とも言えませんがアクセス数を安定して稼ぐって大変ですよねぇ…。

病院の待ち時間とか入院時の暇潰しにみんな見るといいよ、アマゾンズ

何度もいいます。アマゾンズ面白いよ。

日曜朝にやってる仮面ライダーとは毛色が違いますがすげー面白いです。
気になる人はシーズン1からちゃんと見て下さい。
でないと面白さ半減しちゃうよ。

ネタバレはここではしないからご安心下さい。
とにかく面白いから見た方がいいよ。

Amazonビデオってダウンロードしてみることが出来るので、外来とか入院時にはある程度まとめてダウンロードしておくと暇潰しに使えます。
通信48時間縛りあったと思うけど、そこはなんとかして。

ちなみに昨年大学病院入院中はローソンが病院内にあって、その周辺はWi-Fiのフリースポットだったので、パケット的にはさほど困らなかったのよね。
そういう使えるものは使いましょう(笑)

本日のリハビリ

首の周辺が重く感じる以外は比較的調子よかったこともあり…
・ 首起こした状態でテーブル使って肩甲骨のばす(これマジ拷問)
・ ハムストリングのストレッチ
・ 右臀部のストレッチ
・ 歩行訓練
・ ストレッチボールを使った股関節の動作
をいつもの1.5倍行いました。

一通りストレッチやった後だと筋力の硬直を感ずに歩くことが出来るので、結構歩くのも安定してきてる。

明日は無理しない程度に自主トレ頑張ろうと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]