モンハンコラボ無料ガチャとゴッドフェス後半三連発 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

やはりガチャは楽しいね

モンハンコラボ無料ガチャ

リオレイア!…はい、タダで引けるだけありがたいです。

んー超猛毒と2ターン遅延ってことで、アシストで使えるのでは?
しばらくキープしておきましょう。

ゴッドフェス後半三連発!!!

スクルド欲しい…

一発目: メタトロン

マッハでプラスとして喰わせてさようなら
闇メタなら欲しいけど、こっちは正直もういらないな。

二発目: デルガド

図鑑解放してなかったので、進化させたら売却かプラスの予定。

三発目: カリン

個人的には当たり!四神と言われてる人達に縁があまりなくてカリンとメイメイ持ってないからこれは嬉しい。
ってことで、こちらはゴリゴリ育てて図鑑解放しておきましょう。
サラスパには入れられるかな。

BOX整理も始めました

モンハンコラボの素材をキープしたいんだけど、BOXの空きがないことに気付きました。
375じゃ少ないのかしらねぇ…
進化待ちが10体位いたり素材だったりと圧迫してる要因はたたあれど、アシスト要員(予定)とかとりあえず保管してる奴は一度ばっさり切っていこうと思います。

とりあえず転生●●ドラゴンナイトの5体はカリンに喰わせてみました。
ナンバードラゴンもイルシックスまではなんとか取りにいけるから処分しちゃおうかしらね…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]