アメノミナカヌシを育てて実戦投入 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

火力は凄いけど、遊ぶ場所は選ぶねぇ。

93体目の297

できました。

こちら、LFアメノミナカヌシにして光を8個くらい?繋ぐと225倍の火力が出ますww
お手軽火力インフレがついに僕のBoxにもやってきました。
「誰?」とか言って本当にごめんなさい。

でもって実戦投入

降臨チャレンジやってるので、いけそうなとこやってみました。

なんすかね、火力あるんだけど趣味パっていうか、たそってる感が若干ありますな…

使ってみた感じは、気が付いたら敵が消えてるww
LFアメノミナカヌシ使うと素で光36倍だからそれで結構行けちゃう。
でも、がんがん変換して光繋げて高火力出して歩いた方が気持ちいいww

そして5/4現在の進捗状況。

アメノミナカヌシで
・ ヨルムンガンド 降臨
・ ヘイムダル 降臨
・ エーギル 降臨
の3つは余裕でクリアできました。

ハンターの進化だけど

男、女どう進化させるべきなんすかねぇ…
モンポ使って複数体買って全部!なんてことは絶対にしません。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活