モンハンコラボの素材集めで大苦戦 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

ゴッドフェスも引けずに終わりました(涙)

3人ワイワイに初挑戦してみた

モンハンコラボでどうしても素材の一つが落ちず非常に困ってたのでインターネッツで調べたら「3人ワイワイは虹ドロップ確定」という貴重な情報を入手したので、ついにチャレンジしてみることにしました。

で、結果は…

闇アテナパで行ってきたけど、かなり足引っ張ったような気がしてならん。
一緒にクリアしてくれた方には感謝です。

そして石を5つ程使った結果…

やっと確保できた!(涙)
いやぁ…マジ大苦戦しましたな。

でもさ、初挑戦でわかったことがあり、某SNSでマッハで愚痴ったので引用ww
自分もパズル下手だから何とも言えないけど、パズルどうこうじゃなくてパーティとして成立してない奴でやってくるってメンタル強いなぁ…と感心しましたよ。
色々な人がいるね。

そんな苦労もありまして

やっとの思いで完成。

え?こいつ?って言わないでね。作っておきたかったのよ。

94体目の297どうしよう

ちょっと前に297ヘラを捕獲しといたのですが誰に喰わせましょうかね…


来週はもう少し余裕もってプレーしたいですな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活