筋炎生活: 連休明けに備えて体力温存

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

これが吉と出るか凶と出るか…

日曜の過ごし方重要だよね

健常者の頃ならこういう連休最終日って
1: 酒~家事~卓球~酒~寝る
2: 仕事~卓球~酒~寝る
という一連の流れが出来てたんだけど、そういうわけにもいかないからなぁ…

なお、今の僕にできるのは、
酒~寝る
になります…家追い出される未来しか見えないので、それは流石にやりませんしやらせてもらえません。

とはいえ横になりっぱなしは全身が硬直してしまって明日全く動けなくなるので、ちょこっと自主トレやって疲れたら昼寝して…ってないつも通りの日曜の過ごし方で終了な模様。

日中ちょこっと散歩して気分転換してそのときに身体動かしたので、いつもよりは多めの運動量になるかしらね。来週は2箇所大学病院行くからかなり体力削られそうなので、極力温存できるとこはしとかないといけません。

今週のGⅠレースは…

700円マイナスで終了ww
珍しくワイドで買うから外すんだ(ヲイ)

どうしても立つことにばかり注力しがちですがね

肩と腕。
これもある程度ほぐしておかないと翌日酷いことになるので、ちゃんとストレッチやってから寝ます。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活