闇アテナマルチでサブ端末もついに闘技場1クリア [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

闇アテナ買えれば無課金でも結構がんばれますな。

サブ端末もついに闘技場1クリア(一人マルチだけどね)

前回はちょっと操作ミスでカーリーにやられましたが、
今回はちゃんと闘技場1クリアしてきました。

【前回からの成績】
闘技場1: 1/2 (7/10)
闘技場2: 0/0 (0/16)

【コメント】
マルチだとHP10万超えるのねww
でもって、闇アテナやっぱり優秀だね。
パールちゃんのヒマラヤも余裕で凌げましたよ。

なお、クリアしたパーティーは以下の通り

マルチAの方がサブ端末です。
スキルに関しては、ナルガX装備ハンターがLv5、
それ以外はスキルLv1。
(マルチBの方はメイン端末ゆえ全部上げてあります)

今回はブブがきたらいやだなぁ…と
クリスマスハクちゃんと転生ハクちゃんを念のため温存しつつ進めましたが、
それが見事的中しました。

こんなパーティーでもクリア出来るのね。
今度はソロでやってみようと思います。

新しいイベント始まりましたね

モンスター育成スペシャルですって、奥さん

育成できるモンスターがあまりいないんですがね…(汗)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活