筋炎生活: 思ったよりはダメージを受けてなかった模様

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

久々に熟睡しましたな。

[入院記録見出し]
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
・ 免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)

本日の過去画像(2012年5月撮影)

芽ねぎ食っておけば大抵のことは丸く収まるよねww

みんな大好き芽ねぎを激写。

これね、何件か飲んだ後の〆で魚がし寿司でつまんだんじゃないかな?
それとも一人で小腹に入れようとして行ったかなぁ…
いずれにせよ魚がし寿司に行ったなとww

骨髄穿刺のダメージはというと…

ぐっすり寝れただけで、特になし。
日帰りで出来るくらいだからそんなでもないんだよ、きっと。

もっと針刺したとこが腫れてるとか、
なんか色々あるかなぁ…と思ってたけど、
本当に何もなし。

これから骨髄穿刺やられる方の参考になればと…

本日のリハビリ

ってことで、久々にまともなリハビリもやりました。
かなり疲弊した感あるけど、
足動くし、ベッドからの立ち上がりのイメージも
いつもの数十倍手応えあり。

今日みたいなリハビリがいつもできたら、
多分一人で低い座面からもまた立ち上がれる日が来るんだろうな。
すげぇ楽しみ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活