ゴッドフェス(前半)と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

結果おーらいということで…

107体目の297

BOXの圧迫も怖いので、さっさと作ります。

しかし、出番はなさそうだなぁ…

今週の図鑑解放

先週は2,412でしたが、今週は

2,424(63.8%)となりました。

山Pの進化も発表されたのでもう少し増えそうだな(持ってる)

ゴッドフェス1発勝負!

アニマ…だとぉ?

ひいろんさんのブログではアニマルチで良くみかけますが、
サブ端末側で持ってないからなぁ…

サブでも引ければなぁ…と一発サブでも引いたところ、
劉備引けました!(歓喜)
引いてからはすげぇ大変。
一応頑張って30分以内に覚醒劉備まではいきました。

こんな感じ。

週末何とか転生劉備まで持っていけるかなぁ…
(あ、アニマは図鑑解放のためしばらくいてもらいます)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. アニマ!!!
    育成しちゃいましょ~(爆
    もちろんマルチ前提ではありますが、普通に強いと思うんですよねアニマルチ。。
    実は今密かに(?)新アニマ編成を色々模索中だったりします(ぉ

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      よーし、アニマ育成しちゃうぞ~ww

      とりあえず育成しますね。
      どっかでアニマルチコラボしましょう!

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]