ジューンブライドガチャリベンジと今週の図鑑解放とか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

やめときゃよかった…(お約束)

暇みてはピィ集め

ヴォルスーンさん、さよならーww

試行錯誤の結果闇アテナパで超サクサク回れるようになりました。
ミズピィ15体程捕獲しおじさん満足。

ジューンブライドガチャリベンジ!(1つおまけつき)

多くは語りません。

1発目: 嫁エキドナ

2発目: 嫁エキドナ

3発目: 嫁イザナミ

4発目: 嫁サツキ

5発目: 嫁ルカ

6発目: 光明智

7発目: 光明智

おまけ: アリエル

おまけのアリエルが一番嬉しかったかも…orz

今週の図鑑解放

先週は2,424でしたが、今週は

2,441(64.3%)となりました。
来週は2,450いけるかしらね…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. き…金率は高かったんじゃないですか?
    (フォローになってない?)

    ジューンブライド☆8狙いはやはりセレブにしか許されないんでしょうかね(^^;
    (既に諦めモードです…爆)

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      星8狙いは許されたモノしかできないんですよ・・・
      若干諦めモードに僕もなってきました。

      明日のおうまちゃん次第ですかね(ヲイ)

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]