無気力進撃の巨人ガチャとか [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

原作殆ど知らないから参加しただけ…

無料で引けるものは引きましょう

…で銀w

図鑑解放したら売却だなこりゃ。

気がつけば

1,400日目のログインボーナスいただきました。

ってことでやることは一つww

石あるからガチャ引いてみる

まずはコラボガチャ
…はい、2秒で売却。
やはり原作に対しての愛っていうか、
熱量が自分に感じられないからこんなもん。

職場の喫煙所に置いてあった
1巻〜4巻まで読んだだけじゃ何も語れないよね。

次レアガチャ
虹!…からの楊貴妃ってどうなの?(汗)

これ、サクヤとかぎん千代のサブか…
持ってなかったから良しとします。
サクヤ転生させるいい機会になったかな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. いきなりレアガチャ!?
    と思ったらカーニバルやってたんですね♪
    通常確率でカーニバル限定って引き強じゃないですか!?(^^

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      言われるまでずーっと超絶3倍対象だと勘違いしてました(なちゅらるぼーんおっちょこちょい)

      この引きは他で使いたかった…

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]