筋炎生活: 土曜は楽しく過ごすに限る

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

土曜の午後の行動が定番化してきたw

[入院記録見出し]
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)


左腕が…

この記事書いてるのが
2017/6/24 19:30 あたりのお話なんですが、
朝起きてからずーっと左腕がちゃんと動かないの(汗)

状況としては、

  • 左腕単独で肘の曲げ伸ばしができません
  • 若干指先が痺れてる
って感じ。
指先に関しては、昨夜長時間パズドラで一人マルチやってたから、
その影響で首のどっかが神経圧迫してる気がする。

首にシップ貼って大人しくしましょう。
明日は日曜だしちょっとのんびりしましょうかね。

土曜の午後はホッピーでハッピーww

今日は土曜。
最近は土曜遊んで日曜は大人しくする生活パターンにしてる。

「こまけぇこたぁいいんだよ!!」
ってことで腕のことはほっといて、
先週に続いて昼ホッピー決めてきましたww

だすとおぶひゅーまん(人間の屑)っぷりをご覧下さい。

ここね、11時から23時までの通し営業だから
昼酒求めて人がイパーイww

ピータン豆腐とかつまみながらホッピーキメるっていいよね。
流石に2週続けて車椅子で来店してたら
お店の人も覚えてくれてたみたいで、
最初から小さいグラスに焼酎入れて出してくれました。

来週も飲みに行けるように頑張りましょう。
安心して飲めるお店が近所にあるって素晴らしい。

色々と話題はつきないのよ

友達と酒飲んで適当な話するのって大好きなんですが、
今日のテーマは「浪人時代と学生時代」でした。
こちらの都合で時間で話きっちゃったけど、すげぇ楽しかった。

今日一緒に飲みに行ったお友達は6大学出身なので、
理系単科大出身の自分とは全く違う世界の話で面白かったなぁ。

気分転換も出来たし、また頑張れる気がしてきたよ。
お付き合いありがとうございました!

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]