筋炎生活: 昨日と真逆で全く動かない

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

一日で状況が変わるのよねぇ…

[入院記録見出し]
免疫グロブリン投与 1回目 (入院期間: 2016/04/14-05/05)
免疫グロブリン投与 2回目 (入院期間: 2016/07/09-07/31)

やっぱりね

調子のいいのは長続きせんのですよw
一言でまとめると「ダメ」

腕: 昨日調子よかった分の疲労で動かず。
足: 右足が曲がらない、伸びない

右足に関しては、
長時間椅子に座って作業していたことが原因で、
硬直したと考えるべきかなぁ…

本日のリハビリ

そんな状況もあって、
本日のリハビリは足の硬直を解消する動作メイン。
やった後は少し動きやすくなったかな。

硬直に対してはストレッチが不足していると考えるワケで、
寝る前のストレッチの量ももう少し増やそうと思います。

おまけ画像

本日のあんずさんww
教育がなってなかったのか父として責任を感じる…w
すげぇおっぴろげでお昼寝してたので撮影。

いつも言ってることだけど、
ワタクシがポンコツなこと以外我が家結構平和なのよね。
完全復活とまでいかなくても、家の近所位買出しとか出来るくらいまで
復活できたら言うことないんだけどなぁ…

がんばろっと。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]