筋炎生活: 昨日の検査の話とか

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

しっかり寝て回復できるって素敵

本日の過去画像(2015年3月スクショ取得)

どこのご家庭でもこんな会話ありますよねww

手のかかる息子がいると親も大変・・・w

友蔵さん(当時6ヶ月:去勢手術直前)が結構言うこと聞かないので、
facebookのメッセンジャーで緊急会議が執り行われた際の一部。
…去勢してもそんなに変わらなかったけど、そういうもんなのかな。

我が家にはあんずさん、友蔵さんといるものの、
友蔵さんの方が手がかかってるのか、ネタ的にも話題的にも多いですな。

東大病院で色々検査した話とか

毎日色々とblogに活動記録書いてますが、
正直筋炎はおさまってても復活の兆しも見えないし、
ちょっと頭打ち感があるよね…ってことで、
セカンドオピニオンでお世話になってる東大病院にて
検査受けてきました。

結果は次週以降にわかると思うけど、
  • 採血
  • CT
  • レントゲン
  • 筋力評価
とかやってきました…がマジで疲れてぐっすり寝れましたよ。

介護タクシーの移動から始まり、
院内足こぎ自走、諸々検査ってそりゃ疲れるわ。

夜ベッドに横になったらあっという間に寝てしまい、目が覚めたら朝(汗)
いつもこの位寝れるといいんだけどねぇ…。

そんな状況だといつもなら身体硬直してヤバイんだけど

今朝はやられてなかった。
寝る前に結構腕・肩と足のストレッチに時間かけれたので、
起床時に動けないことはなかった。

ちゃんとメンテナンスしておけばやはり効果あるね。

明日は土曜でお休みなので、
美味しいコーヒーでも飲みながら自主トレ頑張ろうと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活